アニメモ

does 曇天:youtube動画

全くしらないひとのために書いとくと、
doesが売れ始めたのは昨年5月16日に発売したシングル「修羅」がテレビ東京系アニメ『銀魂』のエンディングテーマに起用されてから。オリコン初登場でなんと9位にランクインで注目をあつめた。以来、こんさーと活動などを活発に展開!DOESのニューシングル曇天は、TVアニメ「銀魂」(4月〜9月)のオープニングテーマ! 日本人の琴線に響く、純和ロックと言われてますね。

実際に DOES のシングルCDキューンレコード レーベル で発売予定日 2008年06月18日 となっているが、セブンアンドワイですでにJ-pop・ロックポップスシングル部門で11位になってます。
価格は 1,020円(税込)現在予約受付中です。

曇天の道を〜♪はは、すでに着うたはダウンロードできるのですが、着うたフルはまだみたいですね。
視聴あれ試聴できないかな〜。
MP3で持ち歩きたいですね〜

動画とかPVとかも探したんですが、これしかみつからなかった〜↓youtubeです。


youtubeの見かた

youtubeでウイルス感染

youtubeを見ようとしているひとにウイルスを仕込むという
困った手口があるようです。

不鮮明な動画がサムネイル表示されていて
それをクリックするとフラッシュプレーヤーが古いので
最新のものをインストールするように促されてダウンロードページに
自動的に飛ばされるそうです。

そこでPCに入れてしまうと、めでたく「トロイの木馬」に
感染!
とあいなるわけです。

それにしても、何の得があってこんなことするんだか・・

だれが感染するかもわからず、感染したことも仕込んだ本人には
わからないだろうに。

なにかの腹いせか、サイバーテロの一種なのか?

この手の迷惑行為をするひとの目的がわかりませんね。


情報元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000045-zdn_ep-sci

芸能(映画・ドラマほか)

小島よしお動画・プライベート編

小島よしお動画

渋谷に出没した時の映像がこちらで公開されてます

http://norihiko.jugem.cc/?eid=983


芸能人の動画を個人が媒体でだしてしまうのはちょっと危険なんですが・・
肖像権ってのがあって

いぜん、中島みゆきのロケを見に行ったときに
撮影スタッフのひとに
「絶対写真とかとらないでください。とんでもないことになりますよ!!」

と脅されたことがあります。


・小島よしおのちょっと気になるエピソード

小島よしおと広末涼子は同じ早稲田大学
しかも同学部(教育学部)だったそうです。

なんどか授業ではなしかけたことがあるらしいんだけど
そのときはどうしても名前も覚えてもらえなかったらしい^^;

なのに、いまは広末京子は彼のファンです〜。と答えているそうな。。

まあ、一般人相手にいちいち応対してたら身がもたないので
しかたないんでしょうが、
芸能人ってのは、一般ピープルのわからない苦労が沢山あるようです。

グラビアアイドル

麻生久美子画像・動画


■17年間もエロ動画だけで寂しさをまぎらわしていた友人が
 今では悔しいほどいい女とつきあっています。

 こうやってでつかまえたって言うんです。



麻生 久美子 画像

麻生久美子ちゃんはシャンプーSALAのCMに出演したり、THE有頂天ホテルに出演するなど、人気がジワジワ上がってきている女優さんです。

全体的に整った清楚なイメージの麻生久美子さんですが、
1998年公開の『カンゾー先生』で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞をとるなど
実は実力もなかなかのアイドル女優さんです。


麻生久美子さん、実は実際出演作も数多く、キャシャーン、魔界転生、有頂天ホテル、真夜中の弥次さん喜多さん、涙そうそう、どろろ、BOMBYX MORI、夕凪の街 桜の国、Beauty
などなど多数。

今後に期待できそうです。

いまのところ、出演作は多数ですが映画の中で濡れ場とかラブシーン、キスシーン、ベッドシーンなどはまだないようです。

麻生久美子ファンはホッとしているかも?

でもたしか、麻生久美子ちゃんの水着はどこかでみたような・・

ちなみに麻生久美子のスリーサイズはバスト80、ウェスト59、ヒップ83cm

白い羽の天使のイメージがとても清楚↓
http://www.youtube.com/watch?v=ZJ5gUBdBbAc


 プロフィール
 
麻生久美子
アソウクミコ(asoukumiko)
本名:平丸 久美子(ひらまる くみこ)。
以前は広田 絵美(ひろた えみ)という名で活動

誕生日 1978年6月17日

ふたご座
出身地 千葉

血液型 B型
身長 162cm
体重 42kg

女優/俳優
趣味 映画鑑賞

麻生久美子:関連
オダギリジョー , 香取慎吾
夕凪の街, 時効警察, 舞台挨拶, ザリガニ続きを読む

日記

ヤフー動画がyoutubeのようにブログに貼れる!

なんと、Yahoo!動画の番組がブログパーツ化!

そう、あなたのブログにヤフー動画の番組を貼り付けができてしまう。


ただし、全部の番組というわけではないので
これから増えることを期待したいですね。

しかし、yutubeが最初とはいえ他にも動画配信サイトがかなり増えました。

ユーザーとしてはうれしい限りですが
検索してもなかなかたどりつけなかったりしますよね。

以前、どこでだか忘れましたが映画をまるまる2時間以上
1本で動画UPしているサイトがありました。

日本のアニメ映画でしたが、字幕は外国語。
声はもちろん日本語なんでもんだいなくたのしみました。

でもまあ、ちょっとこれはやりすぎですね。
問題ありだとおもいます。

そこいくと今回のヤフー動画のブログパーツ化は
かなり期待できます。

もちろん問題もまったくないわけです。

グラビアアイドル

吉野 早紀 画像

■17年間もエロ動画だけで寂しさをまぎらわしていた友人が
 今では悔しいほどいい女とつきあっています。

 こうやってでつかまえたって言うんです。






チャージャーガールの吉野 早紀クンが
水着姿で本気でヨガに挑戦している画像があった。

ナチュラルな素材感のビキニで、あんなポーズやこんなポーズを
して一生懸命だ。

え、どんなポーズかって?
それは自分で見るように。

吉野 早紀くんのあんなポーズやこんなポーズとしか
いいようが・・^^;

吉野 早紀くんのはつらつとした魅力が満載。
とだけ言っておこう。

ちなみに18禁ではないのであしからず。


ヨガは昔からすこしだけやっているが、最近になってまた
その秘めたパワーがみなおされているようだ。

吉野早紀クンのような若い女性が水着でヨガをやっていれば
いやでも男性は目がいくだろうから、さらにヨガブームになるかも
しれない・・

吉野早紀クンのヨガ画像水着写真集はこちら

それと、動画はなかったのだがweb上に吉野早紀クンの画像があるようだ。

グラビアアイドル

安藤 沙耶香 動画 画像


■17年間もエロ動画だけで寂しさをまぎらわしていた友人が
 今では悔しいほどいい女とつきあっています。

 こうやってでつかまえたって言うんです。






安藤 沙耶香 動画 画像

安藤 沙弥香(あんどうさやか)くんをご存知だろうか?
いやはやなかなか。。

このあかるさと、無邪気な感じは素敵ですね。
しかも水着だし^^;




安藤 沙耶香くんのかなりセクシーな写真集がウェブでも公開されています。無論無料。

この写真集は販売されているわけではなくて、あるウェッブ企画で実現したもののようです。
安藤沙耶香くんの画像を勝手に公開しているわけではなく、キチンと手順を踏んで公開しているものなので、ご心配なく。

しかし、無料なのに画像の数はかなり多い。

安藤 沙耶香くんのファンには、たまらない無料水着画像集でしょう。

はつらつとしたなかに、色気があるところ。

安藤沙耶香くんは、とても魅力的に写真にも写っていますよ。



youtubeの見かた

youtubeの見かた

youtubeの見かた


みなさんは、テレビって見ますか?

ビデオはレンタルで借りてみる?

後から気になる番組のことを聞いたり一度見たシーンをもう一回みたい!
とかあのアイドルのTVでやってたPVをじっくり見たい!

なんて結構ないですか!?
だけど、そのまま見れなくておっしまい!ってくやしいですね。

見たいもんは見たい!

って、ことでyoutubeの見かた教えちゃいます!

以前見ようとおもってたあの映画や、おもしろCMだってみれるかも

youtubeの見かたを画像豊富な無料のレポートにまとめました。

今の時代って本当に便利です


★youtubeの見かたのレポート無料ダウンロードはここから★








 

芸能(映画・ドラマほか)

アン・ジェウク(アンジェウク)動画

アン・ジェウク(アンジェウク)動画
俳優、歌手と幅広く活躍。韓流ドラマのヒットメーカー!


アン・ジェウク
タレント、俳優、歌手
生年月日: 1971年9月12日
身長: 176cm、体重: 65kg
血液型: A型
趣味: 水上スキー、ボーリング、ゴルフ、野球、器械体操
好きな食べ物: キムチチゲ、韓食

学 歴 ソウル芸術専門大学演劇科
デビュー 94年MBC23期

アンジェウク最新動画youtube

http://www.youtube.com/watch?v=M9EvWZLJh0A&eurl=

http://www.youtube.com/watch?v=dmdG88FPLGA&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=MQim69VFQsQ&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=Nag11I3Xe-I&mode=related&search=
アン・ジェウクがなんだか色んな民族衣装をきています



アン・ジェウクがスパイダーマンとキスシーン???

KBS2の月火ドラマ『ミスターグッバイ』の26日の放送で、ついにアン・ジェウクとイ・ボヨンのキスシーンが登場するらしい

下記記事より引用(詳細は下記より)

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/06/23/20060623000053.html

芸能(映画・ドラマほか)

アン・ジェウク(アンジェウク)を徹底解剖

アン・ジェウク(アンジェウク)

俳優、歌手と幅広く活躍。韓流ドラマのヒットメーカー!


アン・ジェウク

タレント、俳優、歌手
生年月日: 1971年9月12日
身長: 176cm、体重: 65kg
血液型: A型
趣味: 水上スキー、ボーリング、ゴルフ、野球、器械体操
好きな食べ物: キムチチゲ、韓食

学 歴 ソウル芸術専門大学演劇科
デビュー 94年MBC23期


アン・ジェウクの代表作
【ドラマ】
『ヌンモンセの歌』(94/MBC)、『戦争と愛』(95/MBC)、『ホテル』(95/MBC)、『チャク』(95/MBC)、『絆』(96/MBC)、『星に願いを』(97/MBC)、『ひまわり』(98/MBC)、『リベンジ』(98/MBC)、『グッバイマイラブ』(99/MBC)、『バッドボーイズ』(00/MBC)、『さよなら、私の愛』(01/MBC)、『天女と詐欺師』(03/SBS)、『天生縁分』(04/MBC)、『Oh!ピルスン ポン・スニョン』(04/KBS)

【映画】
『Rub Love』(97)、『キスしようか』(98)、『愛と、死を見つめて(空の庭園)』(03)

【音楽】
1st『Forever』(97)、2nd『Memories』(98)、3rd『因縁』(99)、4th『Reds In Anjaewook4』(03)

アン・ジェウクの略歴
ドラマ『星に願いを』で一躍トップスターに上り詰めたアン・ジェウク。
その後中国でドラマが放送されたのをきっかけに中国へ進出。韓流スターのさきがけとなる。大ヒットドラマに数多く出演するばかりではなく、歌手としても賞を受賞している。

アン・ジェウクの韓国ドラマ
2004年 KBS オー!必勝(ピルスン)ポン・スニョン
2003年 SBS 天女と詐欺師、MBC 天生縁分
2000年 MBC 悪友たち、母よ姉よ
1999年 MBC さよなら私の愛
1998年 MBC ひまわり
1997年 MBC 星は私の胸に、復讐血戦
1996年 MBC 彼らだけの抱擁、塩さば
1995年 MBC ホテル、戦争と愛
1994年 MBC 相棒、目くらの鳥の歌

引用元
http://www.wowkorea.jp/profile/100097.html
×

