グラビアアイドル

麻生久美子画像・動画


■17年間もエロ動画だけで寂しさをまぎらわしていた友人が
 今では悔しいほどいい女とつきあっています。

 こうやってでつかまえたって言うんです。



麻生 久美子 画像

麻生久美子ちゃんはシャンプーSALAのCMに出演したり、THE有頂天ホテルに出演するなど、人気がジワジワ上がってきている女優さんです。

全体的に整った清楚なイメージの麻生久美子さんですが、
1998年公開の『カンゾー先生』で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞をとるなど
実は実力もなかなかのアイドル女優さんです。


麻生久美子さん、実は実際出演作も数多く、キャシャーン、魔界転生、有頂天ホテル、真夜中の弥次さん喜多さん、涙そうそう、どろろ、BOMBYX MORI、夕凪の街 桜の国、Beauty
などなど多数。

今後に期待できそうです。

いまのところ、出演作は多数ですが映画の中で濡れ場とかラブシーン、キスシーン、ベッドシーンなどはまだないようです。

麻生久美子ファンはホッとしているかも?

でもたしか、麻生久美子ちゃんの水着はどこかでみたような・・

ちなみに麻生久美子のスリーサイズはバスト80、ウェスト59、ヒップ83cm

白い羽の天使のイメージがとても清楚↓
http://www.youtube.com/watch?v=ZJ5gUBdBbAc


 プロフィール
 
麻生久美子
アソウクミコ(asoukumiko)
本名:平丸 久美子(ひらまる くみこ)。
以前は広田 絵美(ひろた えみ)という名で活動

誕生日 1978年6月17日

ふたご座
出身地 千葉

血液型 B型
身長 162cm
体重 42kg

女優/俳優
趣味 映画鑑賞

麻生久美子:関連
オダギリジョー , 香取慎吾
夕凪の街, 時効警察, 舞台挨拶, ザリガニドラマ「時効警察」でオダギリジョー(31)との名コンビぶりで人気を集めた女優、麻生久美子(29)に熱愛が発覚したとのこと。お相手は有名スタイリストの伊賀大介氏らしい。

トピックスでいま話題になっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000022-nks-ent
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49842241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
×

