芸能(映画・ドラマほか)

小島よしお動画・プライベート編

小島よしお動画

渋谷に出没した時の映像がこちらで公開されてます

http://norihiko.jugem.cc/?eid=983


芸能人の動画を個人が媒体でだしてしまうのはちょっと危険なんですが・・
肖像権ってのがあって

いぜん、中島みゆきのロケを見に行ったときに
撮影スタッフのひとに
「絶対写真とかとらないでください。とんでもないことになりますよ!!」

と脅されたことがあります。


・小島よしおのちょっと気になるエピソード

小島よしおと広末涼子は同じ早稲田大学
しかも同学部(教育学部)だったそうです。

なんどか授業ではなしかけたことがあるらしいんだけど
そのときはどうしても名前も覚えてもらえなかったらしい^^;

なのに、いまは広末京子は彼のファンです〜。と答えているそうな。。

まあ、一般人相手にいちいち応対してたら身がもたないので
しかたないんでしょうが、
芸能人ってのは、一般ピープルのわからない苦労が沢山あるようです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

