アニメモ

does 曇天:youtube動画

全くしらないひとのために書いとくと、
doesが売れ始めたのは昨年5月16日に発売したシングル「修羅」がテレビ東京系アニメ『銀魂』のエンディングテーマに起用されてから。オリコン初登場でなんと9位にランクインで注目をあつめた。以来、こんさーと活動などを活発に展開!DOESのニューシングル曇天は、TVアニメ「銀魂」(4月〜9月)のオープニングテーマ! 日本人の琴線に響く、純和ロックと言われてますね。

実際に DOES のシングルCDキューンレコード レーベル で発売予定日 2008年06月18日 となっているが、セブンアンドワイですでにJ-pop・ロックポップスシングル部門で11位になってます。
価格は 1,020円(税込)現在予約受付中です。

曇天の道を〜♪はは、すでに着うたはダウンロードできるのですが、着うたフルはまだみたいですね。
視聴あれ試聴できないかな〜。
MP3で持ち歩きたいですね〜

動画とかPVとかも探したんですが、これしかみつからなかった〜↓youtubeです。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92368415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。